どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

今日の腹

寝る前にあんなに心配していたことが現実味を帯びてよみがえってしまった.
通勤の途中で,耐えられなくなてしまったのだ.
たまたま乗った電車は通勤快速.トイレのある駅をすっ飛ばしていく.
と思いきや,前の電車と詰まっているからか,速度は遅い.
私が我慢しているもののほうが,速度が速いに違いない.
しかし,偶然にも私の乗った車両にはトイレがついていた.
が,人が多すぎて,トイレまでいけない.もう地獄.

それでも会社の最寄り駅でトイレにたどり着くことができて一安心.
更にそこで見た光景とは…
トイレに群がる人の群れ,群れ,群れ.
待ち時間10分と,下手なテーマパーク並.
あ,通勤電車はいけてるテーマパークか?
そのあまりの興奮に汗が止まらない.

…もう,朝の駅トイレは使わないようにしよう.
って,私が決められないんですよね.
明日はお願いですから,おとなしくしていてください.