どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

朝型生活

クリックアンケートで興味深いアンケート結果が出ていた.
アンケート結果 http://clickanketo.com/cgi-bin/a.cgi?q00016526b40
実施マガジン→睡眠開発計画 
        http://sfclub.web.infoseek.co.jp/sleepdeveloper.htm
(無断掲載すみません.)


夜型より朝型の方が今の生活に満足しているという.
最近僕も30分ほどだけど,早く行くようになった.
電車もすいているし,朝の時間も長い.たくさんいろいろなことができる.
ときどき,遅く行くときがあるけど,通勤は辛いし,時間が驚くほどない.
気持ちもあまりよくない.


僕の心配は朝早く起きて会社で昼寝をしてしまわないかどうか.だけど
心配することはないかな.さしてかわらない.
・・・いつも危機的な状況だ.


P.S. 今日は朝早いほうだったけど,いつもより眠たくなかった.
    原因は別のところか.ずっと安定していると祈りたい.