どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

そういえば,中学校のとき

今日はひさびさに,ちょっと遠くまで
オーケストラの演奏会に行ってきた.
久々というのは7年ぶり位.


いやー,オーケストラもやっぱりいいね.
とかいいつつ実は僕は中学校の時にはバイオリンを弾いていたのだ!
体に不釣合いとよく言われているけど.
今では触れないかもしれない.


そのオーケストラのデビュー曲が「新世界」で,
昨日のコンサートではこの「新世界」をやってたわけ.
懐かしくて,昔の事をいろいろ思い出していた.
演奏レベルそのものは比べてはいけません.
そういえば,中学の友人とはあまり会っていないなあ.
特に管弦学部だった人とは.
ま,いろいろな意味で恥ずかしくて会えないというのもあるかも.