どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ワールドクエスト6

中学卒業以来全く会っていなかった友達にげいるさん家で会った.
予想通りの変わり方でそんなに気にはならなかった.
が,彼との会話で出るわ出るわ昔の恥ずかしい話.


今更ながら,中学修学旅行時に友達が眠れないほどのイビキをかいていたとか,
そのほかそれは僕の汚点的なことがたくさん.
(一部は自己紹介にかいてあるんだな 注:2004/08/07現在はありません)


そのほかの人たちの話を聞く.
ほとんどは相変わらず,だけど中には死亡説が出ている友達も.
この友達は数少ない中学のとき同じ部活だった人.
管弦楽部に足を突っ込んだ原因でもある.
絶対生きていてほしい,


しっかし,僕は卒業後はほぼげいるさんにしか会っていない.
大学で離れていた四年間はともかく,高校の頃や最近は「ばったり」会うことはない.
なぜ出会わないんだろう?


そうそう,げいるさんは過去の僕の作品「ワールドクエスト6」を
大切に持っていてくれる.
この作品,自分でもどんな話だったのか忘れてしまっていた.
今見ると,また懐かしいなあ.新作作るぞー!