どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

よい子への道2

昨日までは母校へ戻っていてかなりお疲れの二川項.
今日は代休ということでお休み.
(母校へ戻った代休ではなく,シスアドのね)


ぶらりと本屋に行ってみると,あるじゃないですか,
『よい子への道2』.
前作を読んでいてまじめにおもしろいと思い,即買い.


よい子への道〈2〉
またまたやってくれました.
二重の仕掛けというか,突拍子のなさか,
これはぜひ手元にとって読んでみてほしい本だ.
くれぐれも通勤電車やトイレの中では読まぬよう.
笑いすぎで怪しく見られること間違いなし.


全編「○○してはいけないこと」で綴られている.
その実態はいかに?
これを守ればよい子になれる!みんなでよい子になろう!


『よい子への道2』
著:おかべりか
出版社:福音館書店
出版日:2003年10月10日
ISBN:4-8340-0638-7


二川項のおすすめ度:★★★★★