どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ワタルドメイン

後日談としてさえも恥ずかしいんだけど,
ワタル2って午後8時半からもやっていたんだね.
見てしまいました.次回は「さよならシバラク先生」だよ.
どうしよう?どうもならないか.


ところで,ケーブルテレビインターネットのメールアドレスは
まだ取得していない.取得しないといけない.面倒くさい.
そんな矢先,検索していたら,月々350円でワタルドメインが取得できるんだって.
う,なんか惹かれる.でも,ドメイン長すぎ.くわしくはこっち
http://www.hi-nobori.net/shopping/wataru/index.html
一緒のページにあった壁紙も買うのかな…買っちゃおうかな.


最近大ブレイク中です.
ま,アルバムCD全部持っているんだから最近でもないか.


やっぱりアニメーションをラジオに移植したやつは,
アニラジじゃなくて,ラジメーションでしょう.
と言いながらも,ライバルTBS?のファルコム系のCDも持ってたりする…
ちなみにワタルは文化放送