どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

母校の定期演奏会

今日は母校(高校)の定期演奏会がありました.
高校に入学してから,はじめて顔を出しませんでした.
打ち上げにだけ顔を出したことはあったけど,全く顔を出さなかったのは
今年が初めて.
今日の雨みたいに切ない気分になります.


でも,今年は夏にみんなに会えるイベントがあるとか.
それを楽しみにしていましょ.


高校時代っていろいろやってたけど全然身にならなかったなあ,
とは思っていたものの,考え方の基礎とかはやっぱりここでできている,
と考え直しています.
そしてここに来て急に懐かしくなったりしました.
去年のシスアド試験からでしょうか.
id:futagawakou:20031019
それとも高校時代のできごとの名がついているここでしょうか.
id:futagawakou:20040220
はたまたこれかもしれません.
id:futagawakou:20040316
若いっていいよなあ...っていうと
こんな言葉も思い浮かんだりするのでした.
id:futagawakou:20031126