どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

怪力!

結局オートマチックドライバーを買いましたよ.
ついでにテレビのケーブルを分けるやつとケーブルも買いましたよ.
ん?むしろこっちがメインじゃないのか???


オートマチックドライバーというのは,お恥ずかしながら,
今日知りました.電動ドライバーと同じと思っていたけど,違うらしいですよ!
でも,その威力はすごい.昨日何度やってもダメだったネジが3分であいちゃった.


しかーし!テレビのケーブルのほうは壊滅的.
ケーブルがつなげないし,無理に接続しようとしたら,壊れるし…
また明日買出しですなあ.


それでもパソコンでテレビを見ることに成功!
やはり,テレビはテレビのほうがいいです.


さらにスピーカーのトラブルで,音が出ないときがあって,
そのときの映像が「トリビアの泉」.しかも,4分33秒音のない曲があるとかいうやつ.
(ちなみに知っていましたよ.これで85か.どう眺めるか,ですなあ)
スピーカーがついていたら,どんなんだったんだろう???