どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

詐欺です

二川項はとあるコミュニティに属している.
そこのコミュニティではメンバー間で,メールのやり取りができる.
最近(ずっと)寂しい二川項.いい出会いでもあるかと期待もかかる.


今まではメールを出したことがなく,もらったこともなかったのだが,
ふとしためぐり合わせによって,もらうことができた.
しかも女性だ.……ただし3歳からだった.


まあ,そのコミュニティが「英語であそぼ」という小学生未満の子どもたちを
対象にした番組なのだから,20歳代以上の独身を狙うのは無理というもの.
(たぶん3歳の子どものメールを書いているのは母親だろう)


向こうはまさか20歳代の独身男性だとはまず思うまい.
なんか自分が詐欺な存在に感じてしまう.
といいつつ,今日もログインするのでした.