どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ファンタジックチルドレン

第二弾は『ファンタジックチルドレン』.
話の筋は見えたようで見えていない.不思議と続きが気になる作品.


「ファンタジック」と銘打つだけあって,かなり正統派のファンタジー.
おそらく現在やっている中では一番なのではないだろうか.
「キャラクター性」や「世界観」に頼らないところが正統派.
しかも主人公などの設定もオーソドックス.安心して見られます.
話の展開はいい意味で安心できないんだけど.どきどき.


音楽の雰囲気もいい.もうすぐサントラを買ってしまいそうだ,
広告的に派手な特徴がないのでこの時間帯(深夜1時〜)なのがちょっと悲しい.
ハッチポッチステーション』みたいに子どもというか大人向け,
みたいなのを狙ったのかもしれない.


深夜1時という時間はかなり微妙で,がんばれば見られるけど,
次の日はちょっと影響が出そうな辛い時間.
あと30分繰り上げてくれると生で見られるんだけどなあ.