どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ある日僕らは夢の中で出会う

久々に古巣に戻って,いろいろなものを見たり会ったりしてきました.
そのうちのひとつ.今日取り上げるのはProject-TACTの公演.


いや〜いい刺激になった.
作品を見て作品について考えさせられるのはちょいいい作品.
作品を見て自分で作品を作ろう(参加しよう)と思うのはすごい作品.
現在創作欲満々でございます.
まあ,僕の心の奥深くに眠っていた意識を呼び起こしてしまった,
ともいえそうなんだけど.


技術的にはよくわからないけど,
メッセージに包み込まれる,っていうんでしょうか.
現実かドラマか.2つの視点で深く鋭くそして熱く描かれている.


Project-TACT
http://www1.cncm.ne.jp/~keitake


追伸
い〜ぺぱーふらわ〜をつくろう