どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

酸素ですよ(2)

酸素サプリメントBIO2体験リポート


朝は若干寝坊したものの,目覚めは気持ちいい.
朝ごはんを食べる前に数滴たらしたものを飲む.


会社にて.今日もあちこち動くものの,
モニターとにらめっこの時間も長い.
会社到着後,午後4時ごろにも摂取する.


あくびは数回したものの,意識が飛びそうにもない.(当たり前!)
ただ,ギラギラバリバリとまではいかない.
肩こりは若干快方に向かっているのかな.
今日の段階では効果は見えず.


そうそう,あくびには酸素をたくさん吸収しようとする働きがあるらしい.
BIO2のサイトに載ってました.(昨日のブログを参考に)
眠気がそこまでないのにあくびが止まらなかったのはそういうわけか.
ますます期待は高まるばかりです.体重も.


継続は力なり.しばらく続けてみます.