どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

業務研究発表会

会社でちょっとした発表会に参加しました.
会社としては何回かやっているようだけど,二川項は初めて.
こんなことをしたのは大学の卒論発表会のとき以来です.


発表は10分間.これが以外も何も,とにかく短い.
予行の段階でもっと短くしないと,といって短くしたのにもかかわらず.
結局時間をオーバーしてしまいました.


しかも最後を端折ってしまったので,結局何が言いたかったの?
という感じになってしまいました.
その後の質疑応答でも,二川項の知らないことを質問されて,
どぎまぎでございます.


とてもいい経験になりました.
次回こそは.…次回もやるの?