どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

サブタイトル変更

私事ではございますが,どっとこぶろぐのサブタイトルを変えました.
(旧)二川項の日常のあれこれ
(新)ウラの裏はオモテなコラム


日常のあれこれに関する記事が少なくなるんだから.
さすがにそれをサブタイトルにしておくのはいかがなものか.
というわけで,サブタイトルの世代交代です.


二川項のスタンスってどんなんだろう?って考えていたんだけど,
この言葉がしっくり来る感じです.


ウラを突こうとする一方で,
自分の意見は回りまわって結局オモテだったみたいな*1
そんなイメージなんだよね.
言い方によっては,ウラを裏から批判する,
というスタンスなのかもしれません.


サブタイトルが何であれ,やることはやっていきますよ,

*1:どんなだ?