どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

HD大破

お久しぶりです.約1ヶ月ぶりです.
1ヶ月の間何をしていたのかといえば,ハードディスクの復旧をしていました.今もしています.
ほぼ1年分のデータが消えてしまいました.
本家【どっとこう】関連のデータも消えてしまっています.*1
がんばろう,自分.という感じです.

はじめの1週間は家で食事を摂れませんでした.
せめてもの救いは会社の仕事があったこと.
かなり救われました.こんな形で救ってもらうとは.

復活に当たっては,相談に乗ってくれた大学の友人,先生とゾイドジェネシスにはかなりお世話になりました.

今は復旧作業の真っ最中なので難しいのですが,そのうちこの顛末を公開します.
準備ができたらまた連絡します.

*1:ここだけの話,話が全く進んでいないクドラデンドス物語関連は影響なしでした.皮肉.