どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

足の裏は正直

最近,胃の辺りが痛くて仕方がない.
痛いというよりも不快感,元気がない感じ.
昨日は食べ放題飲み放題の飲み会だったのに,
いくらも食べられなかった.がっかり.
2次会にも参加せずで帰宅.


まったく,つらいね.
胃潰瘍か十二指腸潰瘍かな…それとも胃ガン…??
ネットで情報集めたりして,余計に胃が痛くなる.


というわけで今日は足裏マッサージに行ってきました.
足の裏は正直.
胃や十二指腸がやや疲れ気味らしい.
目や首や腰が疲れていたり,凝っているのも見事的中!
おまけに寝不足も…


マッサージ後はなんだかとっても楽.
胃の不快感もなくなっていました.
こうでないと.ありがとう,足裏マッサージ.