どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

小泉内閣解散

やっぱりこれに触れないわけにはいかないでしょう.
メルマガ読んだり,プレスリーのCD買ったり,
英訳付きの言語録買ったり,はてには写真集買ったりしたっけ.
懐かしい思い出ですなあ.


とりあえず混乱しているようです.
公約の郵政民営化は否決されてしまい.
もう一つの公約を具体的に果たすときが来てしまった.
自民党をぶっ壊す
そうです,これも言ってたよね.


選挙だよ.大好きな選挙(報道があるん)だけど,
どうしようものか.
なんか,どの政党も似たり寄ったりでしょ.
右から左まで似たような政策がいっぱいで迷っちゃうね.
小泉さんはここから一歩出ていたから支持があったんだけど……


あと,密かに気をつけた方がいいのがテロ.
政権が変わればイラクから撤退することは間違いない.
選挙の9.11まで都会に行くときには十分気をつけたい.