どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ジムがハードゲイ?ハードゲイがジム?

今日もジムに行きました.柔軟から始まって,筋トレもスタジオプログラムも.
体重もなかなか減らないのですが,短期ではなく長期の視点でがんばります.
体重70キロのために!

さて,今日のスタジオプログラムは.
みんなでエアロビをやったり走ったり飛んだり,というシンプルな動作でガンガン動き回るものらしい.

何とかついて行けるものの,これが結構大変.
まあ,こればっかりは基礎体力がないので仕方がないところ.

気になるのが,節目節目で「フォー」と声を上げる方々,インストラクターも参加者も「フォー」ですよ.
疲れていたせいもあってか,頭の中にハードゲイが.
しかも,インストラクターの方やベテラン方の服はノースリーブが多い.
露出が激しいってことですよ.「フォー」

ただ,ジムでのそういう方は筋肉質なので,彼が腰を振っている時に気になる太ももなどの「たるみ」はありません.
二川項はたるみきっているので自粛.
ただし,2年後とかどうなっているかはわからない.