どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

大どろぼう

ゾロリ先生の新作です.(ちょっと遅いけど)
相変わらずのパクリ全開でなかなか面白い.
大きく読んでも面白いが,細かく読んでも面白い.
原ゆたかさんはほんとエンターテイナーだね.


ところで,途中でダヴィンチ・コードの話を援用している.
読んだ後,気になってググっちゃいました.
でも,結局は本を読まないとわかなさそう….



初回特典のおやじギャグドリル,やりごたえありました.
最近はやりの右脳系のアイテム.この辺りの感度もさすが.
ちょっと前の公文式のドリルみたいで懐かしい.
今の小学生にはわからないかもしれないけど.
手抜き無し.しかも親に対してのコメント付き.


おやじギャグといえば,こんな本も出ました.
まじめにふまじめかいけつゾロリでは確かなぞなぞで
売っていたような気がしなくもないのだが…


収録されているおやじギャグのレベルはさておき,
イシシかノシシかわからないイラストなど,手抜き感が否めない.
こっちはちょっとがっかり.


おやじギャグ大百科―まじめにふまじめかいけつゾロリ

おやじギャグ大百科―まじめにふまじめかいけつゾロリ


Amazonギフト券欲しい!