どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

鞄の中身公開

久しぶりに別のフロアの方々と飲みました.
昨日とはまた違った,それでもなかなか気持ちの良い飲みでした.

ちょっと遅れていったのが運の尽き.
到着すると話の中心は二川のことに.
「どっとこう」*1とか呼ばれています.
そんなところも実は嬉しい.

鞄を別のところに置いてもらったのが更に運の尽き.
なんと鞄の口が開いているではありませんか.
その日に持っていた本や音楽をちょっと公開.

本はたまたま普通の自己啓発本(「今日は残りの人生の最初の日」)だったから良かったものの,ゾロリ関係の本とか出てきたらどうしようかと思いました.
よかった.でも,この本の次に読もうと思っていた本.
冗談抜きで多分に誤解を招くので読み終わった後で改めて紹介します.
あー,中途半端でごめんなさい.

音楽はiPodだったので,CCCDを除いたほぼ全てのCDの中身が入っています.
一部ジャンルにかなり偏りがあるのですが,それでも普通っぽいと言われてちょっと嬉しい.
普通というというよりも,受け入れられなくはない,というニュアンスかな.

会社ではあまり二川項のプライベートを明かしていないので,まあ,こういうのもいいのかも.たまにはね,たまには.

*1:伏せたり隠したりしていません