どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

雪の女王ではダメな理由

雪の女王』は,ちょうどハードディスクが壊れた頃から放送している.
ハードディスクの大破が確実になった後,初めて目にしたのがこの作品.

だけど,この作品ではダメだった.
というよりも切なすぎて,余計に深みにはまっていきそうだった.
小田和正のエンディング・テーマなんか聞いた日には立ち直れなさそう.
ネガティブではなく,切なすぎて胸がはち切れそう.

気力回復後も,切ないシーンが多い.最近あった「マッチ売りの少女」のカイ回なんか,泣いちゃいました.二川項が泣くなんていうのはよっぽどのことです.
「はまる」というのとは違った次元で,良作です.