どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

人生の成功とは何か

僕の好きな作家というか著者の一人,田坂広志さんの最近の作品です.
ビジネス・ブック・マラソンでも「癒し系」と紹介されていましたが,まさにそれに値する作品です.

ハードディスクを壊してしまってからというものの,人生ってなんだろう?って考えるようになった.
自分はどういう人生を歩んでいくのだろうか?

歩んでいくのだろうか,ではない.前に進んでいくんだ.
かけがえのない毎日を生ききる.そして少しでも成長していく.
壊れたハードディスクの一件も乗り越えていく.
単純に癒されたり,ポジティブになったりするのではなく,現実から立ち上がって,明日へのエネルギーがもらえる良い本です.

人生の成功とは何か 最期の一瞬に問われるもの

人生の成功とは何か 最期の一瞬に問われるもの