どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

同じこと

今更ですが,2005年9月9日を更新しました.
id:futagawakou:20050909
『20代仕事筋の鍛え方』という本を紹介しています.
本当はこの日に紹介したかったのですが,
なかなか原稿がまとまらなくて,結局今日になってしまいました.


9月9日以降にいろいろあったのでちょっと補足.
この本は,最近の異常なエネルギーの一端を担っている
犯人のひとつであることには間違いない.
id:futagawakou:20051125*1


一端を担っているだけではない.共犯.
9月9日でも『人生の成功とは何か』との共通点を触れているけど,
一連の古巣旅行でも似たようなことを言われたし.


もちろん,古巣の皆さんとこの本の著者の山本さん,
その他いろいろ*2がグルになっているわけではない.
これが真理だからなのだろう.

*1:先週は仕事時間中は一度もキレなかったと思う.

*2:あとひとつ重要な犯人がいるのだが,それは別の機会に.