どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

朝礼

今日は久々の朝礼.
どっとこう5周年は個人的なトピックとしては大きいけど,
会社の人たちにうける話ではないだろう.
と思いつつ,どっとこうネタで行ってしまいました.


このぶろぐもいろんな人たちが見てくれていて成り立っているんだけど,
ここに書いていること,分かってもらっているのかな?
それを把握するのは対面で話すより難しいよね,っていう内容.


このぶろぐも当たり前のことやプライバシーに関わることはある程度
カットしているんだけど,それでも分かっていてもらえるかが不安.
このプライバシーを全開にすると,
このぶろぐが楽しくなることは楽しくなるんだけど…
このトレードオフはいつでも悩ましい.