どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ムラサメライガーホロテック

かなり前に予告していた*1ゾイドDVDが到着しました.
特典のムラサメライガーホロテックの大きさにはびっくり.
前に懸賞で当たったビーダマン*2とは比較にならない.
さすが,冬のボーナス*3を注ぎ込んだだけのことはある.


さて,実際問題,こんなのが3つ来たら,部屋が狭くなってしまう….
どうしよう?部屋の配置いっそのこと変える?


ああー,そういえばムゲンライガー*4登場していたけど,
これはまた今年のキーワードのところでコメントします.
クリスマス付近の3連休の頃かな.

*1:id:futagawakou:20050820

*2:id:futagawakou:20041202

*3:このDVDボックスは高いが,さすがにこれよりも多い額.仕事やってやってやりまくろう,というある意味で運命的な額でした.

*4:多分DVDボックス3にはこれがついてくるはず.