どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

忘年会

今日は会社の忘年会.いろいろトークで盛り上がる.
僕に対してのコメントもいくつかあったのだが,気にしたいのは

眉毛を剃って,かけているメガネをグいっていう形のものにしたら?

というもの.イメチェンの提案ですね.


グいっていう形が説明しづらいが,今の丸い形をシャープな形に変える,
というところだろうか.
確かに雰囲気は変わるかもしれない.変わるかもしれないけど,
変わったらどうなるんだろう?
自分では,うまくキャラが生きないような気がすると思うのですが,
いかがでしょうか?


顔を知らない人はごめんなさい.意味わかんないですよね.