どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

どっとこう逆キーワード

さて,前*1に予告していたとおり,検索エンジンから見た
どっとこう注目キーワードの紹介します.

  1. ドラゴンクエスト
  2. 朝礼ネタ
  3. 二川項
  4. bootex.log
  5. ぐろアニメ
  6. ゾロリ 壁紙
  7. ネタ 朝礼
  8. かいけつゾロリ 壁紙
  9. ドラゴンクォーター
  10. ico

ベスト10はこんなところ.
このうち,朝礼ネタとゾロリ壁紙はダブり.
しかも「ぐろアニメ」は検索しても引っかからないなんて.


そして…今年のトピックがほとんど反映されていない….
「bootex.log」も壊れたハードディスクに関係がありそうなんだけど,
実は去年壊れたパソコンの話.そういえば,去年も壊れたんだ*2….
今年の一年って….


去年の一位がプレイしていない「幻想三国志」だから,
それよりはましなのかな.


気を取り直して,最後にマニアックなキーワードを紹介.

決してこれらの言葉での検索数が多いわけでもないし,
ぶろぐの中を検索しても出てこない言葉もある.
「裏」を知りたがっている人もいるんだなあ.
それにしても,「バトルビーダマン裏インターネット」って何だろう?

*1:id:futagawakou:20051201

*2:でも,PC移行後で,しかも延長保守サポートに加入していたので,タダ.ちなみに今年は約20万.