どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

電波とアンテナ

配置替えも大体落ち着き,今のレイアウトにも慣れてきた.
が,コンポのFMの受信状況が著しく悪いのと,
パソコンで録画しているTV番組の受信状態がひどいのが気になる.


どっとこぶろぐで紹介している番組のほとんど全ては録画もの.
日曜の朝は10時以降だし,平日の午後5時とか7時にはまず家にいません.
何とかならないかなあ.


気になりだしたのは先週の雪が降り出した頃.
雪の影響だと信じていたけど,ちょっと違うみたい.


FMのアンテナはテレビやビデオに近づけない方がいいようだけど…
これもなあ,う〜ん.どうしよう?