どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

占領

僕は,通勤時にトイレのついている電車に乗ることがある.
今日はそれでよかった.もちろん,トイレに行きたくなったから.
途中下車は遅刻確実.早速電車のトイレの前に移動.


が,ここからが大変.なかなかトイレから人が出てこない.
結局,そのトイレの前にいたの20分出てこなかった.
許し難いですね.どう考えても用を足しているとは思えない!


おかげで電車を降りてから,
それはもう大変な死闘を繰り広げるハメに…
今度ばかりはストッパも役に立たず,
こちらにもわずかなものの被害が*1


ああ〜恨めしい.
…昔のように*2途中下車してもいい時間に出て行くのがいいんだけどね.

*1:お食事中の方,失礼しました

*2:id:futagawakou:20030821