どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

再会

ふとしたことから,鹿児島から来た大学時代の友人と会うことになった.
会うのは卒業以来.かなり変わっているかな,と思いきや,
お互いに変わっていないって.嬉しいのやら悲しいのやら.


もちろん飲んだり食べたりだけど,その時に,
今まで僕に対して偏見を持っていたことが発覚.
まず,酒を飲めるとは思わなかった,という点.


そして,これが不思議なんだけど,
なぜかカレー好きで,学食でカレーばかり食べていた,
その友人達の間では「カレーの王子様」と呼ばれていたらしい…というもの.


確かに,学食のヘビーユーザーであったことは認めるけど,
カレーってそんなに食べてないないんだけどなあ…


それに,大学時代はほとんど話をしていなかった人とも
話ができたのは良かった.
時々はみんなと会いたいなあ.