マーケティング実践講座
マーケティングの教科書.
聞いたことがあるけれど…ということがいっぱい詰まっています.
この手の本は仕方がないんだけど,
例がいつもTVCMが打てるようなBtoCの例ばかりで,
データが入手しづらいBtoBやマニアックな業界では適応しにくい.
良くも悪くも教科書で,明日の仕事に使うにはもう少し勉強しないと難しい.
でも教科書としてはなかなかなのでは?
全体を知っているわけではないので何とも言えないんだけどね.
著者の写真がふんだんに盛り込まれているのも他の本になく,印象的です.
- 作者: 須藤実和
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2005/06/10
- メディア: 単行本
- 購入: 7人 クリック: 145回
- この商品を含むブログ (29件) を見る