どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

舞台挨拶など

舞台挨拶はなかなか興味深かった.
うまくまとめるとこんな感じになる↓


ケロロ」初日舞台あいさつ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060311/


現場スタッフの方は冷や冷やしていたんだろうけど,
初初しい彼ら彼女の表情とコメントが印象的.
対照的に着ぐるみのケロロゾロリがプロだね.


ただ平川地一丁目よ,
石黒彩が見ている*1くらいなんだから,映画事前に見ておこうよ.
主題歌特権とかなんとかいって.受験とかで忙しかったのかなあ.
ひょっとして,興味ない…?


この映画,角川がつくっているから,
我が子のケロロの方がかわいいんだよね.
ましてやエウレカの裏番組のゾロリなんてかわいくないんだよね.
っていうのがよくわかるプロモーションがなんとも.


壁紙はケロロの方が多いし,
ローソンのグッズなんて,ケロロばかりでゾロリなしですよ.
先に引用した毎日MSNの記事だって,ゾロリが入っていないし.
まあ,マスコミの記事としては仕方ないのかもしれないけどね.


ゾロリ派の僕としては,ちょっと歯がゆい.


映画の公式サイト
http://www.kerozoro-movie.net/