どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

Ario亀有

実は,「ライオンと魔女」は,池袋ではなく,亀有で見ました.
もちろん,最近開業したArio亀有が目当てです.
ここは広いよ.最近流行っぽい感じの建物です.
亀有っぽさもあって,まあ,なかなかなのでは?


この日は益子直美さんが来ていた.ちらっと見た.
舞台挨拶に引き続き,また芸能人を見られました.


ナルニアを見た後,ポップコーンで食傷気味だったけど.
いや,そうだったからこそ別のものが食べたかった.
時は午後3時半.遅い昼食でゆっくり,と思ったんだけど,
食べ物屋はどこも混雑.3時半だよ,3時半!


Ario亀有
http://www.ario-kameari.jp/web/