どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

秋葉原×ケロロ軍曹

秋葉原に行くと,ケロロ軍曹が登場する秋葉原の広告がいっぱいある.
映画公開も大々的に宣伝しているけど,ゾロリは文字だけ.ちょっと悲しい.


でも,ゾロリ秋葉原はちょっとターゲットが違うかな.
その点,ケロロ軍曹は親しみやすいキャラクターと
その奥に潜むアキバの遺伝子が絶妙のタイアップ.


秋葉原ホームページ
http://www.akiba.or.jp/


どうでもいいけど,昨日池袋に行ったときに西武鉄道を使ったら,
タイアップやってましたね.こちらはゾロリもセット.


ケロロゾロリ春の西武スタンプラリー
http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/event/stamp/index.html


スタンプが置いてある駅の一覧
http://www.seibu-group.co.jp/railways/unyu/event/stamp/3.html
西武遊園地駅には原ゆたか….


今日最終回を迎えたゾイド関連については別途コメントします.