どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

二川項,吉田憲人さんと会う.

会社関連のお仕事の一環で,吉田憲人さんが登場するセミナーに行ってきた.
吉田憲人さんはPubzine*1の頃から注目していた方なので,
その方と会えるなんてちょっとどきどき.


セミナー修了後,なんと名刺交換しちゃいました.
こちらの取りとめのない話も聞いていただいて,すごく嬉しかった.
直接のクライアントになるのは諸事情で難しそうですが,
ますますファンになってしまいました.


Eメールマーケティングで戦略的メルマガの導入
http://www.mail-marketing.biz/
実際は写真よりも渋くて格好いい.

*1:メールマガジン配信サイト.その昔,二川項はメールマガジンを配信していたのです.会社では今でもほぼ定期的に配信しています.