どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

失態

今日はとある会社の方がウチの会社にやってきた.
直接話をしたりすることはなかったけど,
定時後にちょっと飲みに行きました.


とはいうものの,最近肩が痛く.針治療をしてもらってからの参加.
当然,会社には遅れての参加.遅れたら駆けつけ3杯.
さすがに3杯飲むことはしなかったけど,ちょっとだけがんばった.


会が終わるまでは楽しく過ごせたものの,
終わってトイレに行ったら急にくらくら.
そのまま立てず,その場に倒れ込んでしまった.


針のあとで血流が良くなったことに加えて,
急に飲んでしまったのがいけなかったのかもしれない.


何とか意識だけは保てたものの*1
立ち上がるとくらくら.座るとちょっと落ち着く.
そんな状況でした.そのまま駅からタクシー.すぐ寝ました.
主賓の方を含め,皆様,ご迷惑をおかけしまして,申し訳ございません.

*1:もうちょっと壊れてしまった方が良かったのかもしれない.