どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ゼッコーチョー!

第3期ゾロリのオープニング・テーマとエンディング・テーマのCD.
OPの『ゼッコーチョー!』もなかなかだけど,
このCDで注目したいのは,カップリングのエンディング・テーマ.
一時*1イシシの声が変わっていたけど,エンディングはそのまま.


いや〜,『イシノシかぞえうたでスカ*2!!』はいい.
イシノシファンにはたまらない1曲になるはず.
心がわくわくして◎.
この歌を聴くためにCDを買ってもいい.


そういえば,イシシとノシシはじめての歌だったんだね.
ゾロリ先生はともかく,ゾロリーヌやネリーちゃんの歌もあったのに.
今日放映のネタにもあったけど,2人はイマイチ影が薄いんだね.


まあ,原作や特にアニメで見る分にはイシシやノシシはいいけど,
1点1点特徴を考えてみると,実写にはしないでほしくない.
なのにどうしてあんなにかわいいんだろう?


ゼッコーチョー!

ゼッコーチョー!

*1:といっても,映画も野沢さんでした

*2:6/25追記:「スカ」って音楽のジャンルだったんだね.イシノシっぽくない語尾だったから気になっていたんだけどね.実はイシシが説明してたんだね.