どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

ある日のテレビ視聴記録

…つまり,くまいもとこ4連発.
特に真ん中の2つはほぼ同じ声のような気がするんですが,いかがでしょうか.
まあ,設定上のキャラもかぶってるしね.

*1:この番組は,今期のゾロリと似たようなコンセプトを提示しているようだし,土曜の朝の番組だし,一見よいこ向けの番組のように見えるけれども,よーく見てみると,深夜帯でも十分通用する新手の萌え系の番組なんじゃ….

*2:前に,今回スタートの番組はほとんど見ていないと書いた( id:futagawakou:20060614 )けど,この番組はぎりぎりで落第.主な要因は『クインテット』や『ぜんまいざむらい』などのNHK裏番組.だが,番組Webサイト( http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/spiderriders/ )で漫画を公開しているらしいという話を聞いて,見てみたら意外に好感触.この番組は大きなステークホルダーがいない(失礼)分,何かやってくれると思ってました.『クインテット』や『ぜんまいざむらい』は朝にもやっていることが判明.ということで復活合格か.