どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

辻ちゃん,妊娠だって


辻ちゃん杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm


基本的に芸能界には興味がないんだけど,
キャラクターとして関心があるから一言.


ちょっと前に加護ちゃんが喫煙で色々あった.
未成年の喫煙はもちろん悪いんだけど,
芸能界はそれ自体でで拒絶したりする場所ではない.
昔,悪だった芸能人がどれだけいるか.


ただ,加護ちゃんが引退に追い込まれたのは,
自分の「ウリ」への理解の欠如に他ならない.
彼女のウリは喫煙とは遠い世界のことだったはずだ.


今回の辻ちゃんも似たような感じ.
妊娠自体はおめでたいことだし,少子化にも一役買ってる(笑)
だけど,やっぱり彼女のウリとは相容れない.


ずっとあのままって訳にもいかないだろうし.
まあ.ギャルになっていたくらいだから,
引き際を考えていたのかもしれないねえ.
そういう意味では良い時期だったのかも.


辻ちゃん,お幸せに.