どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

スキップ

昨日*1と同じく演劇集団キャラメルボックスのTV放送より.
人気投票で1位になった作品らしい.
他の作品を見ていないから,なぜ1位になったのかは
正直分からないけれど,1位に値するのはわかる.


昨日の「サンタクロースが歌ってくれた」と違い,
最後がすごく上手くまとまる,ということは残念ながらない.
だからこそ,心に残るモノがあった.


話としてはもややわかりにくいのではないかと思う.
まとまらないから,自分で考えないといけない.
そこの過程にこそ魅力があるような気がする.
その例というか,ヒントはとても秀逸だ.
今日という日をどう過ごしていくのかについて.


お勧め度:★★★★☆

*1:id:futagawakou:20070814#p2