どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

再び,おやすみどっとこう

長らく利用していたはてなダイアリーが終了することになり,「どっとこうMOTTO」とタイトルを変え,はてなブログに移行しました。「どっとこぶろぐ」時代のように毎日の投稿は行わないとは決めていましたが,それにしても筆が進みませんでした。
このままどうしようかと思ったのですが,中途半端な状態で残しておくのもどうかと思い,「どっとこうMOTTO」も更新を休止することに決めました。

私生活のこと,ゲームのこと,キャラクターのこと,世界観のこと,社会のこといろいろ書いてきましたが,まだまだ論じ足りないところもあるかと思います。今後については,あまり発信できていないのですが,Twitterにて発信していきます。今後も気になる方がいらっしゃいましたら,フォローしていただくと嬉しいです。

Twitter
@futagawakou

今までありがとうございました。