どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

『花幻』

今日はちょっとしたことがあって,
劇団メッテルニヒVer.2 どっかん☆真冬の宴!公演
を見に行ってきました.
http://metternich.fc2web.com/

源頼朝義経織田信長・信行などの史的事実を交えながら,
現代風に再構成し,大幅アレンジした作品.
楽しいのはもちろん,素直に考えさせられる.伝わってくる.
行ってよかった.


日曜日(22日)までやっているというので,このブログを見た人で,
いける人ならぜひ行ってみて下さい.
場所や時間,料金などは上のリンクを参照に.


この下の追記(リンク)は,ややネタバレ要素を含んでいます.


当日配布パンフレットの演出挨拶はいいこと書いてある.
劇は再現されているなあ.と僕は思っている.


自分にとっての過去の意味を変えることができる


みんな必死にいきていた