どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

西洋医学その2

東洋医学は現在も継続中なのだが,
(詳しくは id:futagawakou:20040612 を見てね)
西洋医学は病院を変えることにした.


だって,一度診察を受けてもらったあと,
一度も先生の診察なし.今後の見込みもなし.
いつ通院をやめたらいいか,って聞いたら,自分で判断していいって.
西洋医学っていったい…って感じじゃない?


新しい病院でも同じようにレントゲンを撮ってみたら.
精密検査したほうがいいって,言われて紹介状もらっちゃいました.
(その病院には町のお医者さんなので,精密検査できる機械がないのです)
うれしいんだか,悲しいんだか.
少なくとも前に通っていた病院とは別の結果に….
え,病気なの!?


次回(検査篇)へ続く
text by 医療費泥棒・二川項