どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

津波

昨日は関西地方で地震津波がありましたね.
午前0時のときには,テレビとラジオをずっと見/聞きしてました.
そんなに大きな被害がなくてよかったです.
むしろ,こちらの睡眠時間が減ったことによる影響のほうが大きいのでは?
と思ってしまうほど.*1


津波といえば,『魔法陣グルグル』が始まる前に啓示を受けて*2作った作品
津波に迷えしものたち』を思い出します.
津波に逃げ遅れた少年達が奇跡的に助かり,そこからはじまる冒険の物語.
不謹慎ながら,また書きたくなってきました.
でも,『維新クドラデンドス物語』が先です.

*1:断じて寝ておりません

*2:啓示の内容は大はずれでした