どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

どっとこう4周年目があけて

時の経つのは早いものです.
今年の記念日は臨時のメルマガの配信でした.


なんかネガティブな感じになってしまっていますが,
決してそういうことじゃないんです.
『四人クドラデンドス物語』をやっぱり用意しないといけない!
ということなんです.二川項の存在意義としても.
二川項は作品を作らないといけないんです.


あと,どっとこぶろぐの更新の回数が減るっていうのも,
現状,適当に書いている日も少なからずあって,
そういうのをやめよう,というわけなんです.


そういう強い決意なんです.
なので,ぜひ見守っていてください.