どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

間違ったことは間違ったと言おう

さて,先週予想した『まんが日本昔ばなし』についてのまぐまぐの予想*1だが,残念ながら,私の予想は大きく外してしまいました.
さんきさん*2のおっしゃるとおりでした.
負け惜しみで言えば,はじめの週は物珍しさ.実力は来週以降に試されるはず.

さらに予想を外したのは,この視聴率をどこから奪ったのかについて.
あれだけ刺客だ何とか言っていた『アイシールド21*3』の視聴率がほとんど落ちていなかったこと.
…結局刺客じゃなかったじゃん.

すみませんでした.

まぐまぐ未来予想バックナンバー(該当ページ)
http://lucky.mag2.com/future/final.html
来週辺りになると↓のアドレスに変わると思われます
http://lucky.mag2.com/future/final051014.html

*1:id:futagawakou:20051019

*2:まぐまぐで未来予想している人.再掲

*3:こちらについても負け惜しみを言えば,それだけこの作品が強かったということ.まさにそれこそこちらの望むところ.【2005-10-31追記】この作品には今の僕にとって必要なものが,恐ろしいほど全て揃っていることに気付いた.