どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

古巣旅行・その2

本日のメインイベントは演劇と古巣である演劇部.しかも2つ.
その中身は今日の後半に別枠を設けましたので参考に.

古巣の部室で昼寝してしまったが,それでも自分が現役だった頃には和めない.
それは今の現役が悪いんじゃなくて,当たり前のこと.
活動しているわけではなく,院政を引くわけでもないんだから.
結局,君たちのことだから君たちが決めていくしかないのだから.

これは昨日の話だけど,ネットでちょくちょくやりとりしていた後輩H君*1と会ってきた.ネットでもできる会話が主だけど,やっぱり直接会うと違うね.しばらくはまたネットになるけど,また話てね.

2つ目の公演では,一緒にやってきたTさんに少しだけだけど会えた.
不思議なもので,Tさんに関して言えば,あのときは少しだけでも十分だった,誤解を招かないようにいうけど,苦手だからというわけではない.
来るべき時が来たらまた会おう!

最後に.今回の旅行には後輩のI君には手取り足取りお世話になったことを言わずにはいられないだろう.
何回か古巣には戻っているけど,こんなに話せたのはひょっとしてはじめてかもしれない.

脈略のない話ばかりでとんちんかんな部分があったと思う.
でも,こんな僕でもまた会ってください.
こちら楽しい話のネタやサプライズを用意できれば良いんだけど….

*1:4月に(古巣ではなく)こちらで会っているのだけど,そのことをここに書いてなかったね.