どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

古巣旅行・その2

本日のメインイベントは演劇と古巣である演劇部.しかも2つ.
その中身は今日の後半に別枠を設けましたので参考に.


古巣の部室で昼寝してしまったが,
それでも自分が現役だった頃には和めない.
それは今の現役が悪いんじゃなくて,当たり前のこと.
活動しているわけではなく,院政を引くわけでもないんだから.
結局,君たちのことだから君たちが決めていくしかないのだから.


これは昨日の話だけど,ネットでちょくちょくやりとりしていた
後輩H君*1と会ってきた.ネットでもできる会話が主だけど,
やっぱり直接会うと違うね.しばらくはまたネットになるけど,
また話てね.


2つ目の公演では,一緒にやってきたTさんに少しだけだけど会えた.
不思議なもので,Tさんに関して言えば,あのときは少しだけでも十分だった,
誤解を招かないようにいうけど,苦手だからというわけではない.
来るべき時が来たらまた会おう!


最後に.今回の旅行には後輩のI君には手取り足取りお世話になったことを
言わずにはいられないだろう.
何回か古巣には戻っているけど,こんなに話せたのはひょっとして
はじめてかもしれない.


脈略のない話ばかりでとんちんかんな部分があったと思う.
でも,こんな僕でもまた会ってください.
こちら楽しい話のネタやサプライズを用意できれば良いんだけど….

*1:4月に(古巣ではなく)こちらで会っているのだけど,そのことをここに書いてなかったね.