どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

Ajaxイン・アクション欲しい!

実は今日,ちょっと実験をしてみた.
午後10時頃にケータイ*1からどっとこぶろぐを更新してみた.
できてるじゃありませんか*2


さて話は,ちっとも変わっていない本家どっとこうに.
リニューアルをしようと思っているんだけど,なかなか構想がまとまらない.
ちょっと面白いことをやってみたいと思ってはいるんだけど….


面白いことのネタはいくつがあるんだけど,そのうちのひとつがAjax
と思ったら,はてなでキャンペーンをやっているではありませんか.
ということで応募してみます.
Ajaxイン・アクション欲しい!

*1:あ,実は最近新調したので,これを機にケータイを有効に活用しようと思っていろいろやってます.今更ながら,ケータイって便利になったんだね.

*2:あ,ちなみにこの記事はPCで打っています.入力の効率が全然違うだもん…