どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

さくらやまスクエアのこと

「どっとこう」の前身,「笹本さんって何ですか」時代から
親しくしていただいていた「さくらやまスクエア」が終了してしまった.
さくらやまスクエア」は傑作RPG『AMEL BROAT』『Cresteaju』などを
創ったshouさんのサイト.


実は,PCではじめてやったダウンロードしたゲームが『AMEL BROAT』だし,
作者にメールを送ったのも,掲示板デビューも,相互リンクデビューも,
オフ会デビューもこのみんなここ一番最初だった.
そういう意味では僕への影響計り知れないものがある.


だけど,shouさんが忙しくなってしまい,終了することに.
確かに,「どっとこう」もものすごく忙しくて更新が出来ていない.
社会人ってびっくりするほど本当に忙しい.


終わったり,停滞するかもしれないけど,
それでも出会えて良かったと心から思う*1

*1:先日,shouさんにメールを送ったら,しばらくご無沙汰だったのに,覚えていてくれました.嬉しかった.