どっとこうMOTTO

電子書籍『After』(全2巻),BookLive!(http://booklive.jp/product/index/title_id/116980/vol_no/001),紀伊國屋書店(https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0012917)などで好評発売中。

陰陽大戦記

やっている曜日は違うけど,曜日を待っていたら大変なので今日書きます.
今回取り上げるのは『陰陽大戦記』.


それはさておき,この作品の魅力は
あの少しずれ気味でかわいい主人公に萌えるか,
「イン*1」を切るというあの行為に
心を奪われるかどちらかしかないだろう.


もちろん二川項は後者.前に紹介したビーダマンを買おうとは思わないけど*2
ビャッコドライブは買ってしまいそうだ.


主人公に萌えるかどうかは別として,
キャラクターはやや単純だが,しっかり作っている感じがする.
でも,この番組が半年で終わるか1年できるかはビャッコドライブの売り上げに
かかっているはず.…たぶん.

*1:字がわからん.カタカナで許して

*2:ブルタックは別.まだ入手できない…そもそも売ってるの?